忍者ブログ
スキって言って!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマだからバトンキャッチ!
エムブロじゃないけど!
どうせエイトかポルノだけど!
*********************
しゃっふる再生してね!

でゎすたぁとっ★


●一曲目、誰のなんて曲?

ポルノグラフィティ/Let's go to the answer

●その曲の好きなワンフレーズ教えて!

30'sの理性が行く手邪魔するようなら捨てろ

●次の曲は誰のなんて曲?

ポルノグラフィティ/ランドール

●そのアーティスト、好き?

愛してる!

●三曲目は誰のなんて曲?

三兄弟/オニギシ

●その曲の思い出をドゾ!

初めて聴いた時は涙しました

●四曲目五曲目六曲目とばして、七曲目は誰のなんて曲?

ポルノグラフィティ/グラヴィティ

●とばした三曲で一番好きなのどれ?

六曲目の横浜リリー
ちなみに他はexplosionとstereo

●好きなフレーズも教えて!

汽車道の橋で 欄干にのぼってみせて 果てもない夢の話 こんな結末じゃなかったはずよ

●八曲目はなんて曲?

関風ファイティング

●その曲を漢字一文字で表して!

関…かな…いやつまらんね
涙とか燃とか龍とか…
あ、『闘』!

●九曲目はなに?

Glorious

●その曲で連想する身近な人は誰?

身近じゃなければすばるくんなんだけど!
他人じゃなければ私なんだけど!
英語だから洵かな!なげやり!

●十曲目はなに?

フィルムズ

●いままでの十曲で一番好きな曲はどれ?

今はGloriousだなあ
全部好きだけど、一番口ずさむから

●最後にあなたにとって音楽とは?

癒し!

●おつかれさまです!3人にまわしてね♪

誰でもご自由に!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39749
------------------
PR
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです


--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。
--------------------------------------------------


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

あやこです。変態です。女子高生です。
It is Ayako. I am abnormal. It is a female high school student.
それは、アヤコです。私は異常です。それは、女子高生です。


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

ちょっと(?)年上の方です。
A little(?) It is an older person.
少し、(?)Itは、年上の人です。


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

優しいけど結構サディストなところですね!!
It is the place that is a sadist plenty though I am tender!
私が優しいけれども、サディストのたくさんであるのは、場所です!


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

もちろん付き合いたい…です。
Of course I want to go together…I appear and do it.
もちろん、私は一緒に行きたいです…私は現れて、それをします。


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

…部屋を片付けてからお招きしたいです。でも家族いるから「貴方の部屋に行きたいです」って言うかな。
…I want to invite it after clearing up the room. But do you say って which wants to "go to your room" because there is a family?
…私は、部屋を片づけた後にそれを招きたいです。しかし、あなたは家族があるので、「あなたの部屋に行き」たいってを言いますか?


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

好きな人がいるかは置いといて、面白いので皆様どうぞ!!
I put it, and have whether there is a favorite person because I am interesting!
私はそれを置きました、そして、私が面白いので大好きな人がいるかどうかに関係なく、持ってください!
こんばんばす(by岡野


バトン由さんとこから貰ってきたー
リアルに好きな人(きゃっ)で想像してやってみまーす




グッとくるバトン

あなたがグッとくるのは?
相手を好きな人(キャラ)で仮定して考えるとやりやすいかも…

「」内の口調の変更OKです!


[択一式]

■グッとくる告白セリフは?
a)「好きだよ」
b)「愛してる」
c)「側に居て」

どう応えたら良いかが分かりやすいからcが良い
ツンデレあやこは遠回しは困る

■グッとくる目線は?
a)上目遣い
b)下目遣い
c)流し目

cだな
ジッと見られるの苦手だからサラッとね

■グッとくる服装は?
a)スーツ
b)学生服
c)ニッカポッカ
d)その他

dで和服!!
ニッカポッカがよく分からんがな

■グッとくるお迎えは?
a)自転車で二人乗り
b)バイクで二人乗り
c)車の助手席
d)徒歩で一緒に

もちろんcだろ!!
うん、楽だし安全だし

■グッとくる憧れは?
a)お姫様だっこ
b)ラッコ座り
c)カップル繋ぎ

ラッコ座りとかエロくね!?←ちょ
cかなぁ

■グッとくるタイプは?
a)男らしい九州男児タイプ
b)いつも優しい紳士タイプ
c)かわいい甘えん坊
ルール

*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


?プルプルーーー
⇒やうやうあやこです^ρ^

?オレだよオレ!!
⇒む?
 あー、えーと…?

?わからネェのか?
⇒すみませんねぇ?
 分かりません
 (とうた君の友達にしては図々しい奴だなぁ)

?俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒わ、あたしの友達でしたか!!

?●●だよ!
⇒ののののりぴー様ぁ!!
 うああああやこなんかに電話なさったらののののりぴー様が穢れるで御座るぅ!!(ガクブル

?俺ちょと事故にあっちゃって
⇒ひぇ!!
 大丈夫ですか!!
 何ならチャリで迎えに行きますけど!!

?罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒罰金て…車ですか!?
 バイクですか!?
 あわわ、100万円は流石に貸せませんよぉ!?

?嫌?
⇒い…やとは言えませんけど
 家は貧乏でして…?

?ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒貸す金ねぇんだよ!!…おっと口が滑りまして

?とっとと貸せよ!!
⇒いやいや強引ですなぁ
 …貸しませんよ

?もう良いぜ俺が自分でやる
⇒そうですね
 
深層心理バトン

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

白雪姫に出てくるお妃とかみたいな、悪い奴に視点を置いた物語

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

真ん中

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

王子に恋して、でも姫が王子と結婚しちゃう
やっぱり悪いことはしちゃ駄目、的な

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

イチゴくらいの
古典的な形の
キラキラ虹色

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

何か善人面の人

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

美しくなりました
黒っぽい光になりました

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイ


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
写真
プロフィール
HN:
五十嵐あやこ
性別:
女性
ペット
^^
最新コメント
[10/12 BlogPetのそら]
[09/14 BlogPetのそら]
[08/17 BlogPetのそら]
[07/20 BlogPetのそら]
[06/30 宝です♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31