忍者ブログ
スキって言って!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また更新してなかったっちゃ☆
だって何もなかったんだもーん
ってか気付くの遅ぇってゆーね

らくがき投下しまーす

すばるさんかもしれないけどただのらくがきでしかない
あやこも髪を伸ばしたい、ツインテしたい
暇だったからやった
後悔はしていない
合っているとは思わない
また今度やってみよう


あやこさんの憧れの男性について
知的で渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あやこさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 椎名桔平 (274.4点)
2位 福山雅治 (272点)
3位 松山ケンイチ (268.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

髪の毛描くのは好き
顔の中身はマキシマムめんどくさい^q^
クリックすれば動くと信じてる。
別窓スミマセン。

春休みの暇つぶし。
トテモ雑ネ。
それよりさっさと漫画を描けよアホって話ですね。
saiが使えるうちに頑張ってみた。
これからどうしよう。
そうだ、漫画を描こう。
いろいろスミマセン。
まずはデータ処理ですね。
この記事をはやく流そう。
いつかまた、アニメ作ろう。

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト


ちゅーちゅー7(だっけ?)な二人が萌え。
いくえみ先生みたいな髪の描き方にしたかったが為に金髪期の二人。
要するに退屈。
流行のアレを書いてみた。
楽しい。
アニメは作れんけど。
他メンもやりたいなー。
ウマウマ安田
イラストも準備してない状態での仮公開!!
ホラーサイトのようなバナーですみませんねー!!
でもサイトはめためたポップですから!!
↓↓


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
写真
プロフィール
HN:
五十嵐あやこ
性別:
女性
ペット
^^
最新コメント
[10/12 BlogPetのそら]
[09/14 BlogPetのそら]
[08/17 BlogPetのそら]
[07/20 BlogPetのそら]
[06/30 宝です♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31