忍者ブログ
スキって言って!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらだけども
見てないかもだけども
一応残しとけばいいやと思って



林さんおめでとう
PR
ありがとう
がんばったね

それだけで生きていくね
ぶはは!

言った側から車内とかwww
もう笑うしかないっすwww

遠くで公務員頑張ってるお兄ちゃん!
あやちゃんはニートのオッサンとニャンニャン三昧だよ!
ニャンニャン!

超餌付けされましたwww
美味しいご飯をモグモグしました
アイスをあーんてされました
ひたすら後ろを歩きました
あちゅいシンボルをモグモグしました(笑)
おちんp(ry…ケフィアをご馳走になりました
あと駐車場を覚えていたから褒められました(えっへん)
もう忠犬あや公です、ぶはは!

素敵なお兄さんに教えてあげたいね!
ドンビキする顔を見たいですね!
彼氏が出来ましたじゃ物足りん…!
もっと五十嵐を傷付けて!
もっと五十嵐に期待させて!
もっと五十嵐を後悔させて!
一回りしてのドMです、よろしくどうぞ

結局、五十嵐は寂しいわけです
寂しいよー
愛されたいよー
元気です
五十嵐です

相変わらず友達はいませんが、まぁ困った時には誰かいるかな、って感じです

先月原チャを購入したので風になってみたりしてます
雨の日に走るのもきもちいいです
けっこう降ったので風邪をひきました

エイトちゃんは相変わらずです
ピークはとっくに過ぎてますから
あ、すばる君が岡野みたいな髪型にしてて萌えました
あと足つぼも萌えました
ちったいこたちが痛め付けられる図が好きです
押さえつける忠義くんも素敵でした

ちーちゃんとは仲良しです
今は二番目に近いかな…ってとこです
ちーちゃんすごく優しいし可愛い
こないだは二人でお出かけしました
2時間くらいいろいろ話しました
楽しい話ばっかりでした
あとサーティワン食べました
秋のフレーバー幸せでした
あの夏を思い出します、ね
原チャじゃデート出来ませんね

お兄さんとは相変わらずです
ニートなんだから私に合わせてくれれば良いのに
やっぱり恋人じゃないから、そういうのはないです
完全なフリーになってからはされたい放題です
お互い都合のいい関係です

月末から教育実習です
不安もあります
ピアノとか時間とか
頑張ります


さて、核心に触れずにきた問題です

もうわたしは人を好きにならない方がいい気がします
ちょっとのことで嫌いになるから
こんなんならもう、やめたい
アドレスも消しました
でも変えないのは、途切れるのが怖いからなのかなあ

見てるかな?
もう私なんか興味ないかな?



今でもほんとに、だいすきです
すきだから、悲しかったり苦しかったり、します
わかる?
我ながら最低だなって思っていることを話したらぶったたかれました
お前人のこと言えんだろ!と思いつつもにゃんとか乗りきったよ^^
くっそ…ムカつくぜ…
友達なんか少しいれば十分だっての
あー!
別に悲しくもないし
別に何も思わねーよ
気付いたところで空っぽのままだよ


昨日一昨日は一人旅してました
我ながらよくやったものです
バイトやってんのもこういう時の為だよね…報われたよ
あ、給料も上がりました*
バイト楽しいよー
頑張るの素敵やね


頑張ってないとかわざわざ言う人が居るんですが、すっごいムカつく
頑張ってるって言われたいんじゃないよ
何で知らん人にそんなん言われなきゃいかんの?
せんせーだか何だか知らんが、最低だよな
あたしだってブワーってなって泣いたけどさ
もしあの場にうつ病の子とかいたら追い詰めてるだけだよなって思う
本当わたしも追い詰められる…
保育士とかさ…ほんとそれだから何も逃げれん
今の時点でアウトかー


あーあ
したいよ、したいね
愛してる
気付いたら半分以上
愛してるよ、だいすき
これからもだいすき
素敵な言葉を知ってる
きっと、ずっと、すきよ



**********



こぐまちゃんの手、てのが超好き
もう残さないと決めたので
一瞬の痛みに走る
容赦なく振りかざす右手は
すぐに消える痛み

黒く、青く、鈍く

きもちわるいな

音のない世界にいきたい
【プレッシャー】

とうたくんが同じ高校に来てたら…て考えてた


とうたくんは「お姉ちゃんは頭が良いけど、俺はバカやもんで嫌や」って言ったらしい
コンプレックス?プレッシャー?知らんけど
一応比較してしまうらしい


英語と数学と国語あたりはありそうだなあ
先生が一緒だったら…うん

英語はまあ周りが出来ないだけだったけど、とうたくんはさらに出来ないからな
Kてぃーも苦笑いするだろうね
んであやこに「ちょっと勉強みてやりなよ」ってさりげなくぼやきそうだ
そしてあやこが愚痴るんだ
「あの子はヤル気がないから教えようがないんですよー」ってね
そして何故かあやこの株が上がっていく、というね

数学はこれでも一位をとった女である(集合だか確率だかでな!)
それに対してとうたくんは最下位とかとるだろうからな
トオルさんが茶化すんだろうな
んでとうたくんは嫌って言いながらも仲良くなるわけだ、ほら趣味とかさ
そしてあやこは言われるのだ
「とうた可愛いなぁ(めろめろ)」って
そしてわたしは嫉妬する…!

わたしは国語好きだから意欲的な方だったけど…とうたくんは…うん
だからまっすーはとうたくんの出来なさに驚くことでしょう
むしろイラッとするかも知れないな…こんな出来ないなんて!!って
そしてあやこにその驚きを伝えて来るでしょう、すごい勢いでハキハキと

でも今より伸びると思う
生徒指導の先生とも上手くやると思うし、あやこが居るから
あたしの弟、って言ってあんま悪いイメージ持たないでしょ?
何処から来る自信って今までのことからです
あと、ちょっと悪ぶる子達に大きな顔ができると思う(笑)
お姉ちゃんいたらあんまね、ないやんね
もし何かあったら「うちの弟に何してくれとんねんゴルァ!!」ってしなきゃいかんのかな…

まあ叶えようのない妄想ですけど

少なくともね
今の学校は良くないと思うよ

てゆかあやこの支配下でイイコでいた方がいいんだよ
あんまりハッキリ決めつけたら駄目かなぁって
あたし本当に一人になっちゃうのかなぁ
また勝手にやってるからね
馬鹿だよね
もう忘れられてくばっかりかな

嫌だなあ

新しい友達とか?
うーん…
基本的にメールは嫌いだからなあ


誰か飼育員さん紹介してくんないかな?
やっぱりブログ書かんと寂しいなあ
なんつって

ツイッタ始めてから書く癖がなくなったからなあ
ついったにも顔出さん今の五十嵐はまあニートといったところでしょうか

そろそろ何かしたいです
かわゆすつーちゃんのために何かかわゆすーな物を作りたい!
手芸屋さん行きたいなあ
ついでにちょんぷりのグッズを買いたいなあ



キミのために作った は
賞味期限が切れてしまいました。
残念ですね。


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
写真
プロフィール
HN:
五十嵐あやこ
性別:
女性
ペット
^^
最新コメント
[10/12 BlogPetのそら]
[09/14 BlogPetのそら]
[08/17 BlogPetのそら]
[07/20 BlogPetのそら]
[06/30 宝です♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31